求人情報を見る

ゆずちゃんのブログ

おれい19時5分~WESTにて

0いいね
ホテルWEST INNにて!!
お会いしたはじめましてのお兄さん✌💕

今日はゆず💛を選んでくれて
ほんとうにありがとう❣️

差し入れの飲み物とお菓子
ちゃんと味わってたべたわよっ👀
ぜーんぶゆずのすきなやつ!!

実は昨日の夜に
呼ぶか迷っていたところ
早々に🈵️員御礼⭐にっっ💦

お仕事中も思い浮かんじゃうほどに
ムラムラ💜してたはずなのに
ゆずに会うまでしっかり我慢して
会いに来てくれて、うれしかった☺️💕

オキニトークしてくれてたねん!!
バタバタしてて直前のメッセージ
見れてなくてごめんねぇぇぇ😭

お部屋に入ってすぐにわかる
「ムラムラ💜暴走モード」のお兄さん♡♡
ゆず💛に興奮してくれてるんだから
はやく沈めてあげなきゃっっ//って
おもったよう👀

全身リップするべく
入念にシャワー浴びてベッドへ♡♡
裏も表もぜーんぶなめたかったけど
お兄さんのS心が燃え上がって🔥
攻守交代✌(笑)

責めて、責められて
お互いにむさぼり合うようなプレイ最高!!

時間ギリギリかなぁとおもったけど
時間内2発🤍🤍発射させられて
ほんとによかった!!

時間内みっっちりプレイできてうれち♡

最後の最後で話してたけど
ギャクパネマジって褒め言葉!!
写真全然盛れないの~😭
良いのが撮れるようにがんばるね😭💕

次も、会いに来てくれるのまってる!!

昨日ダメだったけど
今日諦めずにきてくれて
ありがとうすぎたよ❣️

またねんんんん🍌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 03:19
おれい20時20分~アクアにて

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×