求人情報を見る

ゆずちゃんのブログ

9/7おれい14時20分~ぴゅあにて

0いいね
9/7
なんと、この日この6時間後の
20時~⌛2回目の指名をしてくれた
なかよしお兄様😂🫶💕

このおれい日記はまず
はじめての出会いのおれい日記💌ね!!(笑)
✨同じ日に2回のご指名✨

おれい日記別でもう一つ書くから
まっててねんん♡

ホテルぴゅあにて昨日はありがとう!!

お部屋はいった瞬間に
めちゃハイテンション&笑顔で
迎え入れてくれた、お兄さん♡♡

あんな感じで接してくれると
お兄さん側も距離近くしてくれて
うれしいなぁ☺️❣️ってなるようーー!!
明るい性格のゆず💛でも
はじめましては緊張するもん!!

ぴゅあ🤍めっちゃいいホテル!!
タオルも2枚あるし、お風呂広いし
内装が豪華だし~👀💕

露天風呂もあるラブホなんてすごいよねぇ!!
疑似野外えちえちができるじゃん😂
ゆず日光アレルギーだから
露天風呂は日が沈んでから限定だけど🥹❣️

オキニトークで「いくね!!」って
送ってくれてたけど
お店のメッセージ承認がまだで
結果的にお兄さん✨サプライズ登場✨
会えて本当に良かったね♡♡

シャワーにいってる時点で
もうすでに反応🔞💕
ジュニアが元気なのはいいことだよ♡♡

ベッドへ行って気持ちいいところを聞くと
「ち◯ぽ一点集中」のお兄さん👀💕
ち◯びもこれから感じれるように
なるといいなぁ🥺💭

ちなみに、プレイしていくうちに
キスでも感じるのわかったから
いっぱいキスせがんじゃったぁぁよ🫶❣️

顔歪むほど気持ち良くなってくれて
ふぇ◯いっーぱいほめてくれて
ゆず💛めちゃ嬉かったの🥺
ご奉仕大好きだから無我夢中だった♡

このあとなんと、6時間後に
爆速で再会😂✌

1日に2回ご指名
2回目がまさかまさかの6時間後!!
ほんっっとに、扉開けた瞬間
超ビックリしたんだからぁぁぁ!!🤣💕

2回目のご指名は
20時~鬼のパンツにて♡

本日中に投稿される
⏬おれい日記②へ続く⏬


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 20:49
次回22時10分~【AM2時まで受付ち…

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×