求人情報を見る

ゆずちゃんのブログ

入店後1人目のお兄さん本指名幸せ

0いいね
9/8
ホテルアクアにておあいした
仲良しお兄さんんん!!🥺

昨日もゆず💛に会いに来てくれて
ほんとうにありがとう☺️

4日に初めてあってるから
4日ぶりだね!!
こんなに早く本指名したの初めてって
そんなの嬉しすぎるよぉ😭💕

期間中にまた会いにくるって
言ってくれてたから、まってたの♡♡
前回口コミビッグラブだよ!!

ChuChuバナナ🍌💋に入店して
はじめてのお客様♡
初日で、ちゅちゅ初仕事で
めーちゃ優しいお兄さんだったから
そのあとも安心してお仕事できてる🫶

ホテルついたはいいけど
フロント直通電話が一生繋がらず😂

フロントのベル『チーン!チーン!』って
鳴らしまくってたけど誰も現れず😂

もう、待ちきれずお部屋に突撃
お兄さんフロントに電話かけてくれて
無事入室できてよかった😂💕

予定よりもだいぶ遅れたのに
待っててくれてありがとう~😭

お兄さん相変わらず可愛いすぎる笑顔っっ
まぶしいし、安らぎを感じる!!
えちえち🤍なんだけど
ほんとに楽しい時間⌛って感じ🫶

ベッドへ移動してプレイスタート🔞
ジュニアが元気になりすぎてて
ノーハンドふぇ○ができない!!!👀💕
ギンギンのギンギンちゃんでした✌(笑)

お話しも盛り上がって
ほーんとに⌛はやい!!
楽しい時間はたつのがはやいなぁと再確認!!

お互いによくわからない
ホテル🏩だったから
下りエレベーター無いのしらなかったね🤣

4階から階段で出口まで向かうの
最後の最後で罠すぎたwww
でも、2人で一緒に降りたからハッピー💕よ!!

絶対また福島にくるからね!!
そのときも楽しい時間をすごそう♡

こんなに早い本指名ありがとう❣️
またねん🐯🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 02:19
9/8おれい21時~ミスティにて

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×