求人情報を見る

ゆずちゃんのブログ

9/10おれい16時50分~ブロッサムにて

0いいね
9/10
16時50分~⌛
ホテルブロッサムにてお会いした
はじめましてのお兄さん♡

10日はゆず💛を撰んで
会いに来てくれて
ほんとうにありがとう🥹💕

書くからまっててねっていってから
おれい日記💌がおくれちゃって
本当にごめんね💦

オキニトークしてくれてたから
いつ会えるかなぁっておもって
楽しみにしてたの!!
バタバタで返せなかったんだけど
最終日にあえて嬉しかった🙌

お兄さんが買ってきてくれた
美味しいぐみちゃんとの
ツーショット載せといたよう!!
名前の通り1粒がミニミニで
「かわいい~☺️」っていいながら食べた(笑)

ブロッサム、はじめての🏩
7日間でいろんな所にいったけど
あっちの方面にもあるんだね!!初知り!!

シャワーあびながらお話ししてた
いけないかもみたいな話
全然そんな事なかったじゃん👀💕

ベッドでは♡♡
まず、ゆず💛の濃厚ふぇ○で
気持ちよくなってくれてうれち♡

フィニッシュはぬるぬるスマタで//🔞

なんと!!お話を聞いたら
お兄さんの人生初すまた♡♡
ハジメテがゆずで嬉しいし
イかせられたのはっぴーはっぴー✌💕

エロ💜は相性とテクで
全然変わるから
これからもゆず💛にまかして!!
絶対に気持ちよくさせたいもんん!!

最後、ちゅちゅのドライバーさんが
結構お迎えおくれちゃってたんだけど
気にしないで☺️って
一緒にまってくれてありがとう❣️

優しいお兄さんでほんとうに良かった!!

次回行くときも
ゆず💛を撰んでくれたら嬉しいよ!!

お互いお仕事頑張ろうね!!
またねんんんん💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 18:20
9/102日連続会いに来てくれた本指様

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×