求人情報を見る

あやなちゃんのブログ

昨日のおれい

0いいね






💌14時~60分のお兄さん♡

キャップが似合うお兄さん
初めましてでお菓子とか差し入れも
ありがとう🥲

可愛いしてくれて
お風呂でもベッドでも気持ちいこと
お互い出来て嬉しかった🙂❤️

私は変わらず頑張るから
またあおうね!



💌15時~90分のお兄さん♡

沢山お話してくれて
綺麗なホテルに呼んでくれて
ありがとう🥰

お仕事おサボりちゅうって言ってたのに
たくさん連絡来ててお仕事すぐ
もどって頑張っててえらい💮😭

私のこと沢山可愛がってくれて
嬉しかったからまた
時間が合うといいなあ、、

次はわんちゃんの写真まってる🐶




💌18時~60分のお兄さん♡

笑顔が素敵なお兄さん、
スイーツとチョコラBBありがとう😊
気遣いに感謝だよー🙏

こちょこちょはくすぐったかったけど❗️笑
楽しい時間はあっという間で
お兄さんもたくさん
出してくれて嬉しい♡

身体に気をつけて
熱中症もまだまだ油断禁物だね💦




💌19:30~60分のお兄さん♡

私がやりたいって思ってたこと
初めてしてくれてありがとう🥹

可愛いアイドルみたいだねーって
言われて自分ではわかんないけど
嬉しくててれた🐰

ちゃんと私のこと思い出して
ひとりでもしてね♡
お仕事忙しい中遊んでくれてありがと!




💌21時~90分のお兄さん♡

片道3時間半の出張お疲れ様🥲
お仕事で疲れてるだろうけど
少しでも癒されてくれてたらいいな〜

恥ずかしがり屋さんで
最初目合わせなかったところとか
すごい可愛くて
かっこいい見た目とのギャップ
と2回戦までして楽しかったね♡

また福島来た時
時間があったら遊ぼうね💕︎

帰り道はイニシャルDの曲流すよ😂笑




💌22:50~90分のお兄さん♡

今日はお仕事おさめの日だね!
今頃頑張ってるかなあ?
ノリよくておもしろくて
沢山お話してくれて嬉しい♥️

お風呂も一緒にはいれて
たくさん触ってくれて
満足してくれてたら嬉しいです☺️

ぽけかの話また聞きたいし
また会える機会があったらいいな!
私の趣味もこっそりみててね🥳🫶

新しいお仕事も無理せず頑張れ💪




💌24:30~60分のお兄さん♡

大阪から出張お疲れ様〜!
身長高すぎたし髭似合いすぎてた✌️

コスプレとローターで
楽しんでくれたかな?🥹♡
ちょっとSそうで
私も気持ちよくしてくれて
ありがとう🐰

寝る準備して帰ったから
たくさん寝れてるといいな!
福島からの帰りも気をつけて帰ってね💕︎





あやな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 14:09
22時まで

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あやなちゃん(22歳)
T:168
B:92(H)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×