逢瀬を重ねる時間👩❤️💋👨
おはようございます😃
体調だいぶ良くなりました🤭
ご心配をお掛けしました
M様ロングコースご予約ありがとうございます🙏
会話を重ね..
肌を重ね..
そして、お時間を重ねていくうちに
初めましての緊張が
少しずつ安心へと変わり
気付けば自然と笑い合える💕
そんなふたりだけの心地よい距離が
奏美はとても好きです😊
一度きりではなく
「また逢いたい💓」
と思っていただけるような...
あたたかく穏やかなヒトトキを
これからも大切にしていきたいです🍀
本日も22時迄宜しくお願いします🤲
予約はこちらから
予約はこちらから

