求人情報を見る

アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】のブログ

明日もお待ちしています🩵

2いいね
こんばんは、ゆうです🙂
今日は初出勤でした、とってもドキドキしました🤯
きてくださったお兄様ありがとうございました🩵

明日も18時~21時まで出勤します!!


今日のお礼💌💌

🩵ラフェスタのお兄さま

初めてでドキドキのゆうにたくさん話しかけてくれてありがとうございました🥹
お話しも上手ですし、エッチなこともお上手で🤭
緊張でガチガチのゆうだったけど、優しく教えてくれて、気持ちよくなっちゃいました💗💦
お兄さんも気持ちよくなれてたらいいな~?と思ってます🥺
本日はありがとうございました🙂‍↕️


🩵シンドバッドのお兄さま

初日のドキドキのゆうだったけど、あれれぇ~?
なんかすごい濡れちゃいました🫣🫣
あれはお兄さんしかできないやり方ですね😗🫳
なんか新しいゆうが開拓されちゃった😳💗
でもでもリベンジさせてねっ??
本日はありがとうございました🙂‍↕️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月10日(Tue) 13:04
お待ちしてます🩵

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】(24歳)
T:160
B:78(B)
W:60
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×