求人情報を見る

あこちゃんのブログ

出勤!!

0いいね

あこだよー!お兄さんやっほ🌟
今日も暑いね〜!
こんなに暑いとアイス食べたくなるね、
ピノのキャラメル味食べたい、、、|¬`)
何着ていいかわからなくなっちゃってあこは今日も元気印の半袖です👕



そういえばね、昨日途中で帰っちゃってごめんなさい(T_T) 急に具合悪くなっちゃったから早めに帰らせてもらったの😿
ゆっくり休めたから今日はげんきだからね!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-💪


今日も暑いけどお兄さんお仕事がんばってね〜!🥺💖 20時までいるからお仕事終わりにあこに会いに来てくれたらあこが癒してあげるよ〜❤︎
待ってるね❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 11:29
13時からいるよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あこちゃん(19歳)
T:154
B:82(B)
W:52
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×