求人情報を見る

アキのブログ

あーちゃんのシたいこと🙈🤎

19時間前
1いいね
今さっき東京方面に着いたから、あとは特急乗って小名浜向かうよ🚃💨


スタッフさんが迎えにきてくれてその後軽く面接、説明で1時間くらいかかるのかな💭

あーちゃん、今日絶対にやりたいことがあってね🙂‍↕️💗


それは…
ひとり飲みをすること🍻💖

ビール🍺日本酒🍶
大好きだから今日の前乗り本当に楽しみにしてたんだ🎶


福島は地酒が豊富だから、何飲むか今から頭抱えてるの😈❤️

あーちゃんも東北生まれ東北育ち東北在住だからある程度飲んだことあるんだけど、地元でしか出回らないものも多いから💓


明日から8日間お店にいるので、お酒好きのお兄さんたくさん語り合いましょう🍸🩷


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月19日(Thu) 18:14
妹ワールド全開🌻🧡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

07:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×