求人情報を見る

アキのブログ

初めて✖️初めて🟰🩷

4時間前
0いいね
🩵🤍だいちゃん🤍🩵


お風呂屋さん自体、なんならえっち自体初めてだったみたいで🙈🤎

昨日ワクワクドキドキでお店にお電話くれたそうで、あーちゃん選んでくれてとっても嬉しかったよ💝


初めてって言われるまで全然気づかないくらいスマートなだいちゃん💖

あーちゃんもORiN来るの初めてだったから初めて同士🫶🏻


初めてなのに正♡位すっごくうまくてちょっと感動しちゃった😹
生物の反応ってやつなのかな💭

でもやっぱりリードしてほしいとのことで最後は騎♡位で🤫🤍


初めてにあーちゃんを選んでくれて本当に本当に光栄です👑✨

あーちゃんも初めてがだいちゃんで心からよかったです💐💛


埼玉までの運転気をつけてね🚗💨

くれぐれもお風呂屋さんにハマらないように🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 10:15
約束だからね🍀🤍

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

07:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×