求人情報を見る

アキのブログ

舐め犬募集🐶🤎

2時間前
0いいね
🩵🤍つねさん🤍🩵


久々のお風呂屋さんにあーちゃんを選んでいただけてとっても嬉しかったよ🐰🩷


糖尿で勃たないからってその分たっくさんかわいがってもらっちゃった🐶🤎

舐められるよ大好きだからたくさんぺろぺろ最高すぎた😽🤍


つねさんのあそこ、シリコンボールかな❔
入っててびっくり👏🏻👏🏻

話には聞いたことあったけど初めて生で見たよ👀✨


たーくさん舐めてもらった後はあーちゃんもお返しにペロペロ👿❤️

お口でイっちゃってるのかわいくて興奮した💓


大当たりって言ってくれたけどあーちゃんからしてもだからね😾❣️

もう近所の台湾エステやめて今日からあーちゃん一筋でお願いします🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

07:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×