求人情報を見る

アキのブログ

運命ってあるのかな🤍

7時間前
1いいね
🩵🤍ふくちゃん🤍🩵


なんとなんと、まさかの同郷👏🏻
隣の県だから近いんだけどちょっと運命感じちゃうね💍💫

出張で明日までいわきいるみたいで、ふらっとお店寄ってくれたみたい🛁🫧🤍


プレイ前の地元トークからすでに大盛り上がりで👍🏻✨

田代島とかあーちゃんが昔入院してた病院の話とか、小名浜に来てすることになるなんて思ってなかったよ😹


地元ではお風呂屋さん行かないってことだったからきっと久々のお遊びだったのかな💭

楽しかったって感じてもらえてたら嬉しいな🐰🩷


騎♡位からのバ♡ク🫧🫧
後ろですぐイっちゃっててかわいかった🙂‍↕️💗

気持ち良くなってもらえてよかったです🎶


次どこかで会った時はカヤックレクチャーしてね🚣‍♀️⛱️

ひと足先に気をつけてお帰りください🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月21日(Sat) 20:47
何回シよっか💕

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×