求人情報を見る

アキのブログ

大食い女子のすゝめ

15時間前
1いいね
おきゅおわです🐰🩷


今日も1日ありがとうございました🫶🏻

気温の割に意外と寒くてびっくりだった🫢
秋の訪れを感じるね🍂


食欲の秋🍽️💫
あーちゃんはお腹が空いてどうしようもない🐷

お兄さんのたくさんぺろぺろしてるけど、さすがにお○ん○んでは空腹を紛らわせないみたい😹

小名浜でおすすめのお店があれば是非教えてください👍🏻✨


あーちゃんは好き嫌いが一切なくなんでも美味しく食べられるので、他の人より人生得してるなあと20歳をすぎて実感🙂‍↕️💗

お肉お魚野菜炭水化物、ぜーんぶだいすき🍚


地元帰ったら絶対二郎食べるって決めてる🍜
出勤終わりは毎回ご褒美にしてるくらいの二郎通🙋🏻‍♀️

こう見えて中学生の頃から直系通ってます💖


会津二郎も行きたいんだけど免許ないからずっと行けてないの😭
食べたことあるお兄さん感想聞かせてください👿🩶


日記書いてたらさらにお腹減ってきた😾❣️
コンビニのごはんは飽き飽きしているし、今夜は何を食べようかなあ💭

明日の出勤に響かないように匂いの強いものは控えなきゃね🖐🏻


明日は3連休最終日🌟

あーちゃんとどんなことシよっか🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月22日(Sun) 11:23
興味津々、欲に忠実💗

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×