求人情報を見る

アキのブログ

最後の…🔞🩶

16時間前
1いいね
🩵🤍神奈川のお兄さん🤍🩵


会社の同僚さんと仲良く4人で福島旅行🚗💨

お兄さんの名前聞くの忘れててごめんね😔💦
ニックネームつけたかった😿


そして今回が初の別館でのお出迎えでした🙂‍↕️💗

おばあちゃんの家の匂いっていうの共感してもらえた👵🏠


お洋服脱いでもらったら今回イチあそこが立派でびっくり🫢

普段普通サイズのゴムつけてるみたいだけど絶対XLで大丈夫だから😈❤️

なんならラテックスではなく0.01のポリウレタン素材愛用らしいけど伸びないのにどうやって使ってたの😹


お兄さんの立派なあそこ、とっても気持ちよかったよ💐🤍

今回の出勤でお兄さんを超えるBIGサイズをお目にかかれる気がしない👀🍌


明日帰るんだから今夜飲みすぎちゃだめだよ😾❣️

最後の夜楽しんで🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月23日(Mon) 12:02
アレがすきなの🤍

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×