求人情報を見る

アキのブログ

ああっ女神さまっ👼🏻🩵

7時間前
1いいね
🩵🤍さーくん🤍🩵


おうちから1時間半もかけてあーちゃんに会いに来てくれたさーくん🚗💨

白河からわざわざありがとう😭🤍


背高くて脚も長くてスタイル💯

チビでちんちくりんなあーちゃんなので羨ましかった💐🤍


シュークリーム屋さんは朝早くて開いてなかったけどって、違う差し入れまで買ってきてくれてとんでもない優男でした👏🏻✨

今アポロもぐもぐしながら日記書いてる📔
下のとこ抹茶になってておいしい🍵🤍


アンケート見て責められたい感じなのかなあと思っていたら💭

あーちゃんが責める時間がないくらいたくさんぺろぺろしてくれたの🐶🤎


あーちゃんの全てを肯定してくれて🙂‍↕️💗
褒め上手すぎた🐰🩷

終わった後は温泉の話や旅行の話なんかして✈️

あとは家庭菜園のお話🍅🌱
あーちゃんは香草を育てたい…😿


帰りバイクの写真見せてもらうの忘れたから次回見せてね🏍️💫


王子様みたいなエスコートをありがとう🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月24日(Tue) 13:01
次は何にシよっか💕

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×