求人情報を見る

いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女のブログ

激弱な性感帯どーこだ🙈💓

2日前
0いいね

9/6(金)

御礼💌 ルナシス226のお兄様

お誘いありがとうございました☺️
写メ日記も見ていただきタイミングよくお会いできてとっても嬉しいです🕊
お仕事終えて会いに来てくれたお兄様先日は私を選んでくださって本当にありがとうございました🤍
優しいお兄様で一緒にいて私がとても癒されちゃいました❣️
いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったし気持ちよくしてくれてありがとう🥰
ロングで時間とってくれてたくさんお話できて仲良くなれましたね🤍
プレイ中も綺麗な子で嬉しいって言われてドキドキでした💓
またお会いできるのを楽しみにしてます🤍
林業系の仕事で山や外仕事が多いみたいだから体調に十分気をつけてね
本当にありがとうございました🤍

               いのり💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 13:06
私でドキドキして?😍💓

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女(20歳)
T:148
B:88(F)
W:56
H:85
チャームポイント:二重で大きな目と肌も綺麗だね♡って褒められます
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×