求人情報を見る

いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女のブログ

⚠️イキすぎ注意報❣️

0いいね

9/8(日)

御礼💌 GEM314の本指名のSさん

お誘いありがとうございました☺️
10度目ましてでタイミングよくお会いできてとっても嬉しいです🕊
3週間ぶりだ〜〜!!!
毎月必ず会いに来てくれてて今月も会えてすっごく嬉しいです❣️
お兄様に会えるともう1カ月経ったのかなぁって感じます🪄
今回も楽しい120分だったね⏰
お兄様との時間って安心感が凄くてとっても落ち着くから幸せな時間です💭
私の好きな物のお話も聞いてくれてありがとうね🤭
来月も多分あの場所行ってきたー!って報告すると思う✌️
ラスクも凄く美味しかったです
また会えるの楽しみにしてるね💕
ありがとうございましたー!!!

               いのり💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 12:11
🔞性欲ありすぎても許してね🔞

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女(20歳)
T:148
B:88(F)
W:56
H:85
チャームポイント:二重で大きな目と肌も綺麗だね♡って褒められます
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×