求人情報を見る

8/31体験のブログ

✉️9/6のお礼(т-т)✉️

2日前
0いいね

超時差で書いちゃうの申し訳ない〜(т-т)9/6に急遽出勤したときかまってくれたお兄さん❕❕どうか見ててくれ


お酒入ってたのしそうなお兄さんとたのしくイチャイチャできて、ハッピーでした🥰

酔ってるから全然イけないかも〜って言ってたけど、あたしの手腕とえちテクに絆されて、あっという間にイッちゃったのかわいかった^_^💓

遠方からきてお疲れのなか、あたしとのいちゃいちゃでどうか癒されてくれてたらいいな૮ . ̫ . ა♡

つぎ仙台くるときまでには!お名前決まってるかもだから!また改めて自己紹介させてね🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

8/31体験(22歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×