求人情報を見る

ちとせ★8/26体験のブログ

ビジホのお兄様へ

0いいね

最初75分の予定だったのに
会ってから「可愛いから90分で!」って
時間伸ばしてくれてありがとう𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

お兄様優しくて沢山リードもしてくれて
気づいたらずっとちゅーしてた気がするね…💭
沢山気持ちよくしてくれて足震えちゃったり
でも最後はお兄様のこと
気持ちよくできてよかった!

スタイルいいねとか可愛いねって
いっぱい言ってもらえて
とっても嬉しかったです✨

また仙台に来た時はちとせのこと
お誘いしてくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

ちとせ★8/26体験(19歳)
T:156
B:87(E)
W:56
H:85
チャームポイント:くびれ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×