求人情報を見る

(S)りほのブログ

絶対に見て欲しいです!

14時間前
0いいね

りほです♡
予定通り明日21時から出勤します🥺

11日(金)21時〜3時
12日(土)17時〜2時

そしてタイトルの回収になりますが…
りほは年明けを目処にラブローズを卒業します☺️
お店のスタッフの皆さんもラブローズを贔屓にしてくれているお兄様方もみーんな優しくて、毎月の出勤がいつも楽しみでしたし、いつも笑顔でお仕事を終えられる事はこの業界では当たり前ではない事だと思っています。
本音はまだまだずっとお世話になりたいのですが…。
お店の新陳代謝と、私自身次のステージへチャレンジしてみたいという気持ちも強くなってきた今がタイミングかなあと思い決断致しました。

まだ卒業まで日にちはあるので時間が許す限り逢いに来て下さると私も嬉しいです☺️💕
お店のスタッフさんともしっかりお話をした上で卒業の日も改めてお伝え出来ればと思っています。

仲良くして下さったり沢山愛してくれてありがとう。

残り限られた出勤にはなってしまうと思いますが変わらず楽しくエロく笑い合いましょうね🥂
それではDMもオキニトークもお待ちしてます♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

(S)りほ(24歳)
T:158
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×