求人情報を見る

あいり★開発してください!!のブログ

GEM203のお兄さん♡

0いいね

いつも平日のお昼すぎにお誘いくれてた本指様🫶🏻

この時間は初めててお部屋に入ってびっくりだった🥹🎈

9月はなかなかタイミング合わなかったから会いに来てくれてほんとに嬉しかったです💓

お久しぶりだったけど安定に楽しくて気持ちいい時間でした👼🏻♡
何回も会ってるのにやっぱりたくさん褒めてくれてありがとう💫


時間帯的にもう会えないのかなって思ってたからほんとに会えて嬉しい😿🫶🏻

また次もよろしくね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 22:11
GEM209のお兄さん♡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

あいり★開発してください!!(20歳)
T:151
B:86(D)
W:56
H:84
チャームポイント:背が小さい所・肌がもちもち
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×