求人情報を見る

X21 のブログ

最後まで!見て!!!

6時間前
0いいね

えっくすちゃん出勤してま🎀💫



なんかさ、さむすぎない?!!とか思ってたら
そういえばもう10月入ってたんだね🥹(←遅い)



こないだとか朝方6℃とかの時もあって
早くも冬を感じたよ…૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა






写メ日記、変わってから
色々見ずらいけど毎回ちゃんとタップして
文章最後まで読んでくれてるお兄さんありがとう😍🤍


みたよくれてるお兄さんもちゃんとチェックしてます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡



そんなお兄さんにちょっとした情報を☝🏻🌟



えっくすちゃんの今日のおぱんちゅは
おしりがスケスケです🍑



どうでもいいとか言わないでね〜、!!!(笑)




X21



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

X21 (20歳)
T:154
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×