求人情報を見る

X21 のブログ

おしごとおつかれさまっ .

7時間前
0いいね
最近はじめましてのお兄さんたちにも
たーっくさん会えてうれしいー!!!





なんかさ、最近
会った時みんな口揃えて
『ほんとに存在したんだー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🥹🥹🥹』
って言うんだけど
あれなんでだろ…🤔(笑)






たぶん日記によく登場してたから
日記の中の人!みたいになってたっぽい∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ(笑)





ちゃんと
元気に存在してますよっと( •ᴗ• و(و"💘







てかさ
このコスプレ
スカートが短いってもんじゃないくらい短いんだけど、足がいつもの2倍くらい(いいすぎ)長く見えるのでお気に入りなの߹ - ߹(笑)




後ろから見ると
おぱんちゅ全見えでしゅ…(小声)🤍




コスプレ効果なので
会った時 あんなに足長くないじゃーん とか
言わないでね🥹🥹🥹🥹🥹笑







この頃
いっぱい時間長ーくしてくれたり
身体をいたわる差し入れくれたり

みんな優しくて
すきー!!ってなります˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




でもでもでも

差し入れなきゃダメなのかなとか
長い時間じゃなきゃダメなのかなとか、

ほんっとにそんな事ないので気軽に会いに来てね
⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡


会いに来てくれるのがいちばんの愛ですので🥹❤️‍🔥






本日
20時〜1時
出勤してます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





癒され待ちのお兄さん
お電話まってます( ⊃ ˙𖥦˙⊂ )🎀







X21




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

X21 (20歳)
T:154
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×