求人情報を見る

X21 のブログ

おやつのはなし . . ⊃三=一

1日前
0いいね
こんにちあ❕X21です꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱






ちらっと話題になってたこれ飲んだ??!!?







おいしい牛乳の
コーヒー‪バージョンദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎






手に入れました(/・ω・\)🐮🍼







なんかね、
あまーいコーヒー牛乳を想像して飲むとビックリするかも!!🥹🥹






ほんのり甘くて牛乳(コーヒー味)ってかんじ!
「わたしはあくまでも牛乳です!!」みたいな味がする笑(伝われ〜〜)









えっくすちゃんは
けっこうすきヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ








お兄さんも見つけたらのんでみて_( ˙꒳˙ )_👍🏻









ほいで
これはおやつ👇🏻🤤🤍🤍







あんぱんまんのビスケット、
これおいしくて見つけたら買っちゃうんだよね
꜀(^. .^꜀ )꜆੭






パッケージよく見たら
幼児用って書いてたwwww







これもまたおすすめダヨ🥹👍🏻









X21








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 23:39
あした!!

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

X21 (20歳)
T:154
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×