求人情報を見る

X21 のブログ

きのうも…^^...

2日前
0いいね
なんとなんときのうも



パンパンにご予約ありがとうございました🥹❕





なかよしさまにも
はじめましてさまにも
会えた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪いい日〜୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و





お休み明けに
待ってたよ〜って
すぐに会いに来てくれるなかよしさま達
だいすき🌟さすがですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎🤍🤍









きのうね、
帰ったのが朝方3時頃だったんだけど
もーーーう寒くて寒くて……!!!!






帰り5℃だったから
そら寒いよね(/・ω・\)…








すーぐお風呂貯めて
ちゃぽんってしてから寝ました(ᐡっ ̫ -ᐡ)𓈒 𓂂𓏸








入浴剤はねー
ウルモアっていう液体のやつ!がすき!!



あれスベスベになるよ(* 'ᵕ' )☆







あと
キュレルのお風呂上がる前に塗るクリームみたいなやつ!!あれもすばらしい🌟








ほんっと最近乾燥ひどくて
すぐパサパサなるから
てろんてろんに保湿するのは必須…(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)☝🏻









おかげで
会うお兄さまみんなに
スベッスベ〜!!って言ってもらえるჱ̒^. ̫ .^✧︎










お兄さんも
乾燥と風邪には要注意だよ〜う❕☝🏻





きょうはおやすみです😌
また明日?かな??
遊んでね💕︎





꜀(^. .^꜀ )꜆੭







X21



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 11:49
おはよーー(^. .^ )

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

X21 (20歳)
T:154
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×