求人情報を見る

レオナのブログ

三連休だ!!

0いいね

こんばんは!レオナです!

この写真はガパオライスがすき!って言ったら本指名のお兄さまが覚えててくれてガパオライス一緒に食べたの嬉しすぎたっていう写真です笑

(一口食べた後に写真撮っちゃった?)

遅くなっちゃったけど、金曜日に会ってくれたお兄さま方ありがとうございました!!!

予約してくれてとっても嬉しかったです??

また遊んでください!

三連休ですね!なんだか最近は三連休が多い気がします?

お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんが楽しい三連休を過ごせることを願ってます♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 21:23
こんばんは^ ^

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

レオナ(21歳)
T:154
B:84(C)
W:57
H:85
出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×