求人情報を見る

復活☆みれい【弘前黒石】のブログ

明日出勤♫二人だけの秘密🤫

2日前
1いいね
こんばんは🌙
みれいです*ˊᵕˋ)ノ

明日は12:00~出勤予定でしたが
11:00~20:00まで出勤します🏠


今日は秋ネイルをして👣、
尊敬している方とご飯を食べて
ワイワイ話してきました🥰

お話してた時に
ふと仲の良いお友達に
「みれいは良い意味で
人に興味ないから
なんでも話しちゃうんだよね~」
と褒められたことを思い出して🤔
いや、興味はあるよ!笑
でも言いたいことは分かるかも…🫣

今日お会いしたその方も、
お兄様の中にも
話すつもりなかったのに
話しちゃった!って言ってくださる方や、
なんか…いい!サッパリしてて
話しやすいね!って言ってくださる方が
ちらほらいらっしゃいます🤭
そう言って頂けて嬉しい限りです🥹🫶

そんな他では言えないことを
話してくれるお兄様方が多いので、
プレイ内容やお話した内容は
日記に書かないように心掛けてます💪

日記には書かないでほしい🥲っていう
お兄様もいらっしゃったので💦、
あくまでも二人だけの秘密🤫♥
安心して話して頂いて大丈夫です😊

身も心もダブルで
スッキリして頂けてたら
嬉しいです(*´˘`*)✨

あまりいないタイプの
プレイよりもお話するのが楽しくて、
ちょっとS強めなみれいですが、
明日もお誘いお待ちしてます📞(๓´˘`๓)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月18日(Wed) 11:06
おはようございます☁

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

復活☆みれい【弘前黒石】(30歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×