求人情報を見る

れんのブログ

きたく

0いいね

遊びに来て下さったお兄さま、ありがとうございました!(´▽`)


スタッフさんから「楽しかったです」とおっしゃっていた、とお聞きしてとってもとっても嬉しくて1人で踊って喜びました(笑)


次の出勤は未定ですが、決まり次第ここで報告させてもらいます🥰


ぜひチェックしてみて下さい( ・ω・)ノ


楽しい時間を過ごさせて下さったお兄さま、世間話を交えて優しく緊張をほぐして下さったスタッフさん方、今日はありがとうございました✨️✨️


おやすみなさいzzz

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 20:23
思い出&出勤情報

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

れん(33歳)
T:167
B:87(C)
W:61
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×