求人情報を見る

サエ【弘前】のブログ

お礼日記🧸🎀

0いいね
🎀シンドバッド7のお兄さん🎀


60分の予定だったけど一緒にいる時間
長くしてくれてありがとう( U т ̫ т )ノ💕
お仕事終わりで先シャワー浴びてたから
お兄さんからお風呂上がりのいい匂いして
キュンってした🫰🏻💘⭐️
ベッドの上で「かわいいね」って
連呼してくれて恥ずかしかったけど
とってもうれしかったし責めながら
言ってくれたからいつも以上に
びちゃびちゃなっちゃってあっという間に
イカされちゃった🐳💧
わがままもかわいいからって許してくれて
やさしいお兄さんすきー❕🫶🏻
気軽にメッセージ送ってね📨💕


さえ🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 13:29
お礼日記🧸🎀

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

サエ【弘前】(20歳)
T:162
B:89(F)
W:56
H:87
趣味:映画・ゲーム配信みたり
チャームポイント:おっぱい!やわらいですよ~
好きなタイプ:沢山はなしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月13日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×