求人情報を見る

うるは PlatinumVipのブログ

モナコ 230 号室のお兄さまへ

0いいね
モナコ230号室に呼んでくれたお兄さんへ💌お部屋に入った瞬間からお部屋を出る瞬間までず〜っと可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです😳💗舐めるのがすごく上手で、もう何回果てたか分からないぐらい気持ちよかったです🙈…///100の質問も日記も全部見て覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな〜🥺一緒にたくさん気持ちよくなれて良かったです☺️また会いたいの…
もっと見る →

出勤 𓂃 𓈒𓏸◌‬

0いいね
こんにちはうるはです☀️今日も1:00〜出勤してます💡昨日呼んでくれたお兄さま方ありがとうございました☺️今日もうるはといちゃいちゃしてくれたら嬉しい💖今日もたくさんの指名待ってるね🫶🏻
もっと見る →

ライオンキングスのお兄さん

0いいね
ライオンキングスに呼んでくれたお兄さんへ💌 お部屋に入ってから目を合わせてくれなくて、どうしよ〜😣ってなったけど一緒にベッド入ってお話してたら、こんな可愛い子久しぶりに会ったって言われてすごく嬉しかった😳イチャイチャしてる間に目も合わせてくれるようになって安心しました😌𓈒𓏸おっぱいが好きみたいで、たくさん触ってたのが愛おしかったです👩🏼&#…
もっと見る →

Sky105 号室のお兄さまへ

0いいね
Sky105号室に呼んでくれたお兄さんへ💌触り方がすごく優しくて気持ちよくて最高でした😳私の弱いところも感じてるのも全部バレててドキドキでした😖💓私の弱い🌰をいっぱい攻めてくれて、はじめて5回も果てちゃいました…///すごく楽しかったです💡また呼んでもらえたら嬉しいです💖
もっと見る →

出勤.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

0いいね
こんにちはうるはです🫧今日は1:00〜出勤してます💡うるははイチャイチャが大好きだから、もっとお兄さまとギューっていっぱいしたいなぁ💭ギュースるだけで体温が伝わってきて、それだけで濡れちゃうんだ…///たくさんもっとえっちなこともしたいな、、だから今日も沢山呼んでね❕一緒にいっぱい気持ちよくなろう…?💖指名待ってるね🫶🏻
もっと見る →

Sky に呼んでくれたお兄さま❣️

0いいね
Skyに呼んでくれたお兄さまへ💌 ̖́-不慣れなうるはに手とり足とり教えてくださってありがとうございました🫧最初から最後までリードしてくれて、なんかすごく胸もアソコもキュンキュンしました🫰🏻…///フ〇ラも気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったな🙈お兄さんのテクニックもすごくて、すぐにイッちゃいました⸝⸝⸝これからもっと成長するのでまた会いに来て…
もっと見る →

ふわすべ ♡

0いいね
こんばんは〜!うるはです🪽まだうるはにあったことのないお兄さま、色白でふわすべな肌が好きなお兄さま!そんな方はうるはを指名してね🫶🏻うるはは自分でもこの肌が好きなんだ〜😳💕胸はうるはの1番好きなところだからもっともっとお兄さまに見て触って貰いたいな〜!待ってるね🥺💗
もっと見る →

はじめまして 🫧

0いいね
はじめまして❕9月11日から入店したうるはです🪽これからたくさんのお兄さま方と会えるのを楽しみにしています💖たくさんえっちなこと教えて貰いたいです…///一生懸命頑張るので、たくさん呼んでもらえたら嬉しいです🥺今日は2:00〜いるのでたくさん指名待ってます💗
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

うるは PlatinumVip(20歳)
T:168
B:86(D)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×