求人情報を見る

うるは PlatinumVipのブログ

モナコ 230 号室のお兄さまへ

0いいね

モナコ230号室に呼んでくれたお兄さんへ💌 



お部屋に入った瞬間からお部屋を出る瞬間まで

ず〜っと可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです😳💗



舐めるのがすごく上手で、もう何回果てたか分からないぐらい気持ちよかったです🙈…///



100の質問も日記も全部見て覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな〜🥺



一緒にたくさん気持ちよくなれて良かったです☺️

また会いたいので呼んでくれたら嬉しい💖

差し入れも私の大好きな麦茶とシュークリーム

ありがとうございました😋


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

うるは PlatinumVip(20歳)
T:168
B:86(D)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×