求人情報を見る

クルミ【青森】のブログ

🩵9/14お礼🩵

0いいね
🩵シンドバッド120分コースのお兄さん🩵

昨日はスタートからお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡はなしやすくて青森の人いい人だ〜!!って最初からなった🥺(笑)ロングコースで色々趣味の話とかしたり、ぷれいも大満足💮♡っていってもらえてうれしかった!プレイ中もかわいいかわいい連呼されて照れました🤒♡どのプレイも気持ちよくなってくれてありがとう🙏🏻💕おうち遠いって言ってたけど無事に帰れたかな?帰れてるといいなあ😛


🩵シンドバッド90分コースのお兄さん🩵

昨日は仕事終わりにお誘いありがとうございました😻♡いつもより長い時間で遊んでくれてうれしかった♡久しぶりのでりへる遊びで羽目外しちゃお!!ってことでくるみと遊んでくれてありがとう🤒💘トークも面白すぎて90分あっという間だった🥺つぎこそは2回戦リベンジしようね〜〜ヽ(。ゝω・。)ノ🩷ོ
差し入れもありがとう!しっかり飲んだ!


🩵自宅70分コースのお兄さん🩵

昨日は夜にお誘いありがとうございました!💘ノリよくて楽しかったな〜(笑)自称童♡さんらしいのではじめてのおっ♡い!って言ってたね(笑)おっ♡いビンタ次は生乳でやろうね^ᴗ.ᴗ^ ♩テクニック褒めて貰えて嬉しかった〜〜!💘青森の美味しいりんごジュースもご馳走様でした🍎♡


🩵 サマンサ120分コースのお兄さん🩵

夜お誘いありがとうございました😭💘一緒に乾杯したり、お菓子食べたりする時間も楽しかったね👦🏻💙パイズリに興奮してくれて2回もフィニッシュしてくれてうれしかった!!!こんなに頑張ってくれる子はじめて!って言われて、女の子とお兄さんは鏡なので!!😾🩵ちゃんと名前とお店覚えた!って言ってたのでまた会えるの楽しみにしてるね👼🏻♡



初日からたくさんのお誘いありがとうございました💋♡またくるね!とかよかった!って言われるのが本当に嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡残り6日間よろしくお願いします(o>ω

くるみ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 15:24
次回17:00頃🈳🤍

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

クルミ【青森】(21歳)
T:165
B:96(H)
W:57
H:88
趣味:アイドル鑑賞
チャームポイント:はりのあるおっぱい
好きなタイプ:おもしろい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×