求人情報を見る

クルミ【青森】のブログ

🩷9/16お礼🩷

2日前
0いいね
🩷自宅70分コースのお兄さん🩷
大事な三連休最終日にお誘いありがとうございました👶🏻🩵ファンタジー制服のオプションもありがとうᐢ. ̫ .ᐢスカート短すぎて履いてること忘れてました🥺(笑)パイズリどうでしたか!😻これを機にパイズリにハマってみてね😼♥️話しやすくて丁寧なお兄さんでうれしかった!推し活頑張ろうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

🩷ルシール60分コースのお兄さん🩷
お誘いありがとうございました😻♡ほぼ童♡(笑)を気持ちよくしてあげられてよかった!😼🩷パイズリにも興奮してくれて、まさかの気持ちよすぎて2回戦シゃったね( ò ω ó )🍥💕最後の突き飛ばしには笑ってしまったwwwwwwwwあの映画最後まで見たのかな!?くるみもあとでみよーっと!

🩷ルシール60分コースのお兄さん🩷
仕事の合間にお誘いありがとうございました!💘方言が心地よかった🥺お兄さんの生まれたところの方言だいすきすぎる!かわいい!めっちゃ敏感でたくさん気持ちよくなってるところを見れてうれしかった♡2回戦しっかりできてよかった♩おすすめされたお店今度行ってみるねーヽ(。ゝω・。)ノ

🩷アリュール70分コースのお兄さん🩷
初めてのでりへるデビューでくるみと遊んでくれてありがとうヽ(。ゝω・。)ノ💘そしてデビューおめでとう㊗️♡色々デリヘルはこんな感じかあってなったと思います🥺おっぱいフェチのお兄さんには刺さったかな?刺さってるといいなあ( • ̀ω•́ )✧パイズリも素股も経験してこい!と友達に押されて体験できたね😼🤍あのあと友達と合流できたかな?

🩷自宅60分コースのお兄さん🩷

お誘いありがとうございました🙏🏻💕青森でりへるデビューおめでとう㊗️🩷来たばっかりなのに素敵なお家に招き入れてくれてありがとう♡全身性感帯♡で責めてて楽しかったなあ( ò ω ó )🍥💕まさかの潮吹きにはびっくりしちゃったけど!!(笑)次はちゃんと2回戦とも白い液体だそーね♩ノーパンノーブラ入室始めててどきどきしてた。ほんとは🥺


🩷シンドバッド120分コースのお兄さん🩷
お誘いありがとうございました🙏🏻💕ロングコースで色々お話できてたのしかった♡お兄さんと話してからじゃがりこ欲がほんとにすごいのでじゃがりこ当たり絶対食べるまで食べ続けたいと思います!(笑)プレイも、いつも逝けない時もあるって言ってたからもしかして、、ってなったけどちゃんとフィニッシュできてよかった😭😭ふたりで感動したね😭😭✨今日はぐっすり休んで🥲歌いすぎの喉お大事に😭

🩷シンドバッド90分コースのお兄さん🩷

お友達とご飯の後お誘いありがとうございました🙏🏻💕会ってからコースアップも嬉しかった( ò ω ó )🍥💕はじめてこんなおおきいおっぱい揉んだ!って喜んでてうれしい!💘色々お話して乾杯もできて楽しかったです😭🩵お酒ご馳走様でした👶🏻🩷酔ってたみたいだけどちゃんとふぇらでむくむく大きくなって気持ちよくなってくれてくるみも嬉しかった👶🏻🩵ねむくなってたみたいだけどお家ついたかな?ぐっすり眠れてるといいなあ🥺勝ち取りおめでとうございました!(笑)




三連休最終日お誘いありがとうございました♡お兄さんと話してるといつも時間があっという間だし、色々勉強にもなるし、楽しい時間をありがとうございます♡くるみもお兄さんに快感と楽しさを提供できるように頑張ります( ò ω ó )🍥💕このあと出勤よろしくお願いします🍒♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 11:49
14時から💘

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

クルミ【青森】(21歳)
T:165
B:96(H)
W:57
H:88
趣味:アイドル鑑賞
チャームポイント:はりのあるおっぱい
好きなタイプ:おもしろい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×