求人情報を見る

つばさのブログ

どすけべお姫様 👸👑* ゜

1日前
0いいね

こんばんちーす🐭❤️


今日も今日とて楽しい一日でした😎✌️





九十九鶏のお弁当🐔

めーっちゃ美味しかった❤️ありがとう☺️❤️





食べてばっかいないでちゃんと運動もします…😇


つばさはエースタイルじゃなくてBスタイルってコト…?!😂


痩せて完全体になるまではBスタイルでいこうかな😂笑





⭐️次回出勤日は(金)の10:00〜17:00です💪❤️‍🔥


きんたまキラキラ金曜日!タマタマをラメラメにしちゃお!✨️✨️✨️(ღ✪v✪)



明日動画のアップするからみんな見てねー❣️


えちえちなやつな!😂







❤️〜ちん神様へ〜❤️







🌷UFOのおにいさん



いつぶり〜🎶このまえぶり〜🎶

いつもつばさが暇そうな日を狙い撃ちしてくれてありがとうねえ〜🥲🥲

そこまで考えてくれるなんて好きすぎる🥲💓


今日はご飯食べに来た!ってうける😂

デザートは後で美味しくいただきました❤️

おにいさんのおかげでスクスク成長中なんですけど😡どうしてくれるのよ😡


次はもっとギューってしようね( ´›ω‹`)💕


またナ〜🙆‍♀️🙆‍♀️





🌷モナコのおにいさん



はじめまして😉❤️呼んでくれてありがとうございます🎶

おにいさんつばさの追っかけだね😂💓

そういう人好きよ💓熱烈なファンは大切です💓


コースアップしてくれてありがとうね🥰

バチボコにやられたけど楽しかった😝笑


シーツびしょびしょ事件💦

おにいさんさすが👏❤️




また誘ってくださいね☺️❤️








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×