求人情報を見る

つばさのブログ

爆発どえろ大使 👶🏻👑

2時間前
0いいね


こんばんしゅ🍻🍺


今日のおつまみは醤油😂


デブるからおつまみ食べないで飲むことにしてるんだけど箸のさきっちょでお皿の醤油チョンってしてナメナメしてる行儀悪いやつです😂


ハハにやめれって言われた…😇








今日めっちゃ雨だったのに皆さまありがとうございます☔️🎶









🌷モナコのおにいさん


はじめまして☺️❤️


なにやら若そうなおにいさんでつばさが緊張するっていう😂すみません😂

あとシンプル顔がタイプすぎました😂笑

濃いめのお顔かっこいいです😍👍


下着姿が好きーって言ってつばさのつけてた㊙️の下着褒めてくれてありがとう😌❤️


ビシャビシャ毘沙門天にされちゃったので次はおにいさんも、ね😉⭐️




🌷アイネのおにいさん


イェーイ(✌’ω’✌)マイメン(✌’ω’✌)❤️

いつもありがとう😗❤️

あけすけな女でぇす😂✌️


今日なんだかんだでコスプレ着るの忘れてたくない?🤣笑

もったいないから次回ね!😭

おにいさんのすべらない話がほんとに1ミリもすべらなすぎてすごいわ😂

マイクで殴られないように気をつけなよ😏


また誘ってくだされな〜😊❤️




🌷スカイのおにいさん


はじめまして☺️❤️


つばさがどんな女か調べて待っててくれて嬉しかった🥺❤️笑

日記面白いって言ってくれたのもめっちゃ嬉しくてこれからも変なやーつで突き進んでくわあ😌👍


背中からギューってしてくれたの、あれ好きー☺️💓あったかくてきもちーの☺️💓

おにいさんの見た目とのギャップ好きすぎる😎👍

今度はいじめてあげるね❤️笑


また誘ってね〜🥰



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×