求人情報を見る

つばさのブログ

ちんちこ吸っちゃうぞ ❤️

1日前
0いいね


こんばんにゃーす🐱❤️



ついに暑がりのつばさが長袖着ました😱


待機のお部屋にこたつ登場しててあったかぬくぬくです☺️❤️


こたつ見るともうこの時期か……ってなるよね🍊


つばさがこたつから出れるようにいっぱい誘ってください🙇じゃないとドンドン子豚化してく…🐷このままじゃぶひぃーになっちゃう🐷



ところでこのサキュバス的なコスプレかわいくない?😂✌️

つばさのムチムチボディをえー感じに隠してくれる😂✌️




次回は金曜日❣️


みんなのちんちこ吸っちゃうぞー🦇❤️

キンタマキラキラさせて待っててね😌💕









今日の🤟オレイ🤟



🌷エリーゼの模範囚20番


先週はごめんね💦

今日また呼んでくれると思わなかったから嬉しい🥺❤️

めちゃかわいいコスプレも🥺❤️

着るの手伝ってくれたしコースアップしてくれたしもうつばさはじーやんに頭あがりません😂笑


つばやんはそのままでいいよーって優しい言葉かけてくれるのも病み上がりのつばさには染みる…😭


これからも元気でちょっと面白い感じのつばさそのまんまで突き進めそう💪やる気みなぎる〜💪❤️‍🔥


帰りなでなでしてくれてありがとう😭😭

次はムツゴロウさんみたいになでて😭笑


それじゃまた気まぐれに呼ばれるの待ってーる🙋‍♀️❤️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×