求人情報を見る

つばさのブログ

ぐちゃぐちゃ 〜❤️

4時間前
0いいね


こんばんナイト⚔️🥂💫




つばさは1人の夜を楽しむために漬けてた梅酒解禁したよ🥃💕



でももーちょっと熟成させたい味だった😂












今日の🤟オレイ🤟



🌈スカイのおにいさん


めっちゃ久しぶりすぎて最初覚えてないみたいな顔してごめん〜😭😭😭😭😭😭😭

落ち着いて考えたらつばさの1番最初のお客さんだった😭😭😭

時たちすぎ……🥲その間日記も見ててくれてありがとうね🥲❤️

潮吹きレベルアップしてたと思うんだけど😂どうでしたかね😂笑


また誘ってください🙇❤️




🌈モナコのおにいさん


チェンジマン😂😂😂😂😂😂😂

おにいさんもチェンジで萎えてたからチェンジ禁止用語にしよ😂笑

カンピロバクター・つばさに改名しよかなあ😤

おかげさまで良くなりました🤗❤️


今日もめちゃくちゃ話して笑わせてもらってありがとう🙋‍♀️💕

次回、リベンジしなきゃ🔥💪


また遊ぼーね😌💕待ってる😌💕










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×