求人情報を見る

つばさのブログ

隠れてる? 😱

9時間前
0いいね


こんばんにゃーす🐱🌙*゜



カンピロバクターから無事に復活したつばさは今日も美味いラーメンをせめてきました🤤


個人的に豚骨味噌が好きで辛味あったらもっといい😎👍チャーシューも好き🐷


今回はワカメと写真に無いけどコーンもトッピングした🌽💓





なんだか食べる前はすごい勢いあるんだけど食べた後めちゃくちゃ後悔するっていうのを毎回繰り返してる気がする……😂


学習しないなあ😂



お腹死ぬほど膨れたのでもうこのまま寝ます😇

無理〜起きてられない〜😇



次回は(金)に出勤するからメンズたち、よろまんちょナ🙋‍♀️❤️








今日の🤟オレイ🤟



⭐️UFOのバナナ🍌


バナナー!🍌❤️

初めましてじゃないみたいにいっぱい笑った😂笑

お風呂からご挨拶、好きです🤗👍


むっちりスキーって言ってくれて嬉しかったよ😌例えゴマすりでもね…😌💓笑

つばさもコワモテおにいさん好きだよ😌💓


今日はあっという間だったから次はもっと一緒いよーね😊⭐️

また変なこと言い合いしよー😏✌️







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×