求人情報を見る

つばさのブログ

ちゃんと読んでね

19時間前
0いいね


こんばんぴーす🦊✌️



今日いつぶりかわからんくらい久しぶりに朝マック食べた🍔❤️


ソーセージマフィンのチーズ抜き🧀🥺


マックのチーズ食べれない😭


しかも飲み物ジャンボサイズにしたらストロー刺す穴2個あった😂😂


1人用の飲み物じゃないらしい😂😂


Qooの白ぶどういーっぱい飲めて幸せ☺️💕


マックのプラストロー好きなんだけどなんでだろ😌

他のストローとは違って絶妙に口にフィットする😌







今日の🤟オレイ🤟



🌷じーやん


じーやん今日もありがとう❤️

180分が体感1時間だよー😭


でもドアから覗いてたの怖かった😱笑

いたずらっ子すぎる🥺


またしても好きなパン屋かぶり🥰🥰🥰🥰🥰🥰

私たち気が合いすぎ🤗❤️

初めて会った時から食の好みが同じ😂

これからも美味しいもの教えてね😏✌️


じーやんはちん神様の完成形だから模範囚としてこれからもいい子にしててね🌟


あ、つばさのブラはDの70です😡

物々交換だからナ😡❤️






🌷ドラちゃん


初めましてーー❣️

めちゃかわスタイルのドラちゃん大好き😌❤️

お胸とお腹がつばさの好みすぎた😂笑


日記読んで気になっててくれて嬉しかったよ😎👍

ドラちゃんの広い心でつばさのおバカさを包んでくれるからなんか元気出た🙆‍♀️⭐️


プレイは会話込みだよね!😊

つばさもそー思う😗💕今後もこういうノリでいくのでよろしゅう🙏💕


次こそヒゲ石鹸ナ〜🦁❤️また呼んでね🙆‍♀️











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×