求人情報を見る

華恋(かれん)のブログ

☆昨日今日☆

1日前
1いいね

昨日今日と会いに来てくれた本指様💕ご新規様💕

ありがとうございました🩷


オープンから元気すぎでした😂

今度はもっとスタミナつけていきます🤣💪


飲み🍺楽しんだかなぁ😊ほんとパパ頑張ってる姿に

感動です✨ずっと応援してます👌


息子ちゃんと友達みたいな関係👌いいですね😆

ずっと笑顔で過ごせました😆いろいろ共感できるとこもあって🤭楽しい時間ありがとうございました💖


珍しく夜ご来店🤣いつもの就寝時間過ぎちゃったから

眠そうだったね🤣カップラーメン控えめに💦亜鉛も飲む事ー!次会う時までの宿題ね✨おやつごちそうさまでした💕とっても癒されました🩷


イソフラ料理ごちそうさまでした😍

アイディア満載✨めっちゃ美味しかったぁ💖

嫁問題、早目対策必要だね😓


いつものセットありがとうございました💖

たぶんずっと元気でいれる予感します🥰

お料理できないのはちょっと心配😓💦

今日も楽しい時間ありがとう😊


有言実行ありがとうございました💕

お寿司最高美味しかったぁ🩷ウニやっぱり1番好き💓

私用で時間ずらしてしまってごめんなさいでした🙇

でも嫌な顔ひとつせず優しい言葉かけてくれて

ほんと優しい人なんだなって実感しました😊

武勇伝は毎回楽しみですよ🤣まだまだ出てきそう🤣

また今度いっぱい聞かせてくださいね✨🙇


ラスト初めまして来てくれてありがとうございました💖

マラソンしてる人って尊敬しかない😂カレンは

ジム行ってもランニングマシーン避けるタイプ💦

また会いに来てくださいね💓


明日は16時まで出勤してます🥰

お誘い待ってますね❣️

おやすみなさい❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

華恋(かれん)(35歳)
T:157
B:87(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×