求人情報を見る

新人シリカのブログ

最近のハマってること?

15時間前
0いいね


ちょっと前に月額アプリを
解約したのにも関わらず
とあるお兄さんに
私の好みそうな「海外ドラマ」を
教えてもらったのをきっかけに
また入り直してしまいました??(???*)


有名すぎて海外ドラマ?というよりも
ゾンビ??♀?系が好きであれば
分かっちゃうのかな?と思います?

シーズン10?ぐらいまであって
見応えある分、途中で
リタイアしちゃう方も居たり…で
私はちゃんと1話1話しっかり見てるよ?







そんな明日はちょっとぶりの出勤です??

久しぶりのなこと
楽しみにしてまーす?( ?? ? )??( ?? ? )?

工口工ロ???♀?なお誘い待ってるね??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人シリカ(28歳)
T:161
B:88(E)
W:56
H:85
出身:奈良県
趣味:アニメ鑑賞、キャンプ、パチスロ
チャームポイント:よく笑うこと
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×