求人情報を見る

新人シリカのブログ

お○ちゃん??だったね♪

0いいね

やった??



先程、ご一緒してくださったお兄さんの
で○へる!初めましての
対戦ありがとうございました?????

こんな世界もあるんだ?と
驚いておられましたね?

良きプチ旅行という名の
旅の思い出になって良かったです(*^^*)



この後も仙台楽しんでってね??





では、私は後ほど
撮影?です??

やっと皆と同じくドレス?で
撮ってもらえるタイミングが来ました??♀?

まだまだ新人ちゃんですけど
これからもセレブガーデンのしりかを
よろしくだよっ????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 17:24
楽しみだね?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人シリカ(28歳)
T:161
B:88(E)
W:56
H:85
出身:奈良県
趣味:アニメ鑑賞、キャンプ、パチスロ
チャームポイント:よく笑うこと
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×