求人情報を見る

ミズノのブログ

キツキツなお◯◯こ 💕

0いいね

14時から出勤します💕



みずのは挿れられて言われるのは

『アソコの締め付けがやばいね...』

ってよく言われるんです🤭

経験人数は他の女の子と

比べて少ないんだけれど

私と体を交えた人は言ってくれます🫶


みずののキツキツなアソコで

お兄さんの濃厚なアレを搾り取らせてほしいな💕

だからこそお兄さんの

趣味嗜好を教えてね🫶

叶えれるように頑張る💕



キツキツなアソコと大きいおっぱい/////


みずののアソコ想像しながらたくさんイッちゃいましょう💕



まだまだ伝えきれてない

みずののことがあるから

日記チェックしてね💕




みずの



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 19:30
戻りました!

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミズノ(23歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×