求人情報を見る

ミズノのブログ

お礼

0いいね

UFO216のお兄さん♡


スタートからお誘いありがとうございました!!!

無類のおっぱい好きなのにミズノのお尻まで好きになってくれてありがとう!(´▽`)

優しくてお話も楽しいお兄さんとの90分

とっても気持ちよくてそして癒されました🫶

メイドカフェ調べてみてね✋(´ᴖωᴖ`)



アイネ301のお兄さん♡


お迎えの合間をぬって会いに来てくれてありがとう!!!

お兄さんとのノリツッコミ楽しかったよ笑

ソフトタッチな指先が癖になりそう////

ミズノの新たな扉が開いてしまうかも?🥰🫶

またすぐ似合いましょう!!!




スターラスト206のお兄さん♡


先程はありがとうございました!

とっても変態なお兄さん♡

言葉責めやったこと無かったけど、どうでしたか?

私が変態って言う度にアソコが

大きくなっていくの気づいてましたよー笑

お仕事無事に終わりますように(。>人<)




ミズノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 14:00
朝から大変 ////

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミズノ(23歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×