♡ 日記 ♡
おはようございますのあです^_^
地震びっくりしました🥺
みなさん大丈夫でしたか!?
余震気をつけて下さいね💦💨
わたしはゆっくり出勤準備をしていました🧴✨
みなさんに会える時間を想像してちょっとドキドキ…。
皆さんのお仕事や日常も、お疲れさまです☺️
無理せず、リラックスしてくださいね。
お時間合う方、ぜひ会いに来てください。
一緒に癒しのひとときをすごしましょう💐
全身敏感な方には…🤤せめたくなります🤭
(出勤Time)
11時〜21時出勤になります🥰
たくさんのお誘いお待ちしてます🤗
お時間ぎりぎりでも🫶受け付けしてますのでお気軽にお店にお問い合わせ下さい👀
たくさんの中からわたしを見つけてくれたら嬉しいです🙈
女の子近いので急なお休み・早退はすみません🙏💦
まだまだ🈳あります🙇
お誘いお待ちしてまーす🤗🥰
🧸BOMBERのあ🧸

![のあ[業界初/青森]](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/bomber/169324/gal1s.jpg?1775699489)