求人情報を見る

萌美(もえみ)のブログ

26 日のお礼 ♡

22時間前
0いいね

昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました❣️



ご飯を食べさせてくれたり

差し入れをいただいて

嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



ソファーからたくさんイチャイチャ

してくれてありがとうございます…///



イタズラ好きなお兄さんで

片時も休む暇もなく

いろんなイタズラをされちゃったので

私のアソコがぬるぬるでした👉🏻👈🏻💕



ベッドでもすごく興奮してくれて

そんなお兄さんを見ているだけで

私も興奮しちゃいました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



連勤中2回目のお兄さん🩷

また骨抜きにされに来てくれて

嬉しかったです🥰💕



初めての💖

アソコでしかできないことがたくさんあって‥

お兄さんにいっぱい楽しんでほしくて

張り切っちゃいました✊🏻💕



濃厚密着ぬるぬる○○も

たっぷりアレを使った濃厚ぬるぬる○○も

お兄さんの気持ちいい顔を

たくさん見せてくれて大興奮でした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



ビジホでも自宅でもできないこと

たくさん楽しめちゃいましたね🫶🏻💞



もっともっとお兄さんの気持ちいいとこ

知りたいなぁ🩷❕

これからもたくさん教えてね🥰



お部屋に入ったときは‥ごめんなさい🥺💦

あやふやだったんですけど‥

イチャイチャ中にハッキリと

お兄さんのことを思い出しました😳💭💗



このイチャイチャは‥

もしかしてあの時のお兄さん???🩷🩷

大正解でした💮💯



顔をよく見る余裕もなく

私の気持ちいいところを

いっぱい攻めてくれるので(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



チューだけでぬるぬるになっちゃうので

結構大変なんですよ‥💕🙈



お兄さんの舌も指も肌も

全部気持ちよくって無我夢中👉🏻👈🏻💕



最後は2人で気持ちよくなれて

嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



私の身に付けている

お洋服も下着も高い物なので

雑に引っ張ったりしないでくれて

丁寧に扱ってくれて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕



無理に引っ張られると伸びちゃって

着れなくなってしまうことも多くて

せっかくお兄さんに可愛いねって

言ってもらえるように買ったのに

悲しい思いをすることもあって‥



丁寧で優しいお兄さんで安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ベッドの中では受け好きなお兄さんが

たくさん私を感じて興奮してほしくて

いっぱいさせてもらいました🩷



触り合いっこも舐め合いっこも

すごく気持ちよくて

お兄さんを全部で感じることができました…///



いっぱいお兄さんの

気持ちいい顔を見せてくれて

大満足な時間でした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓





✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼





連勤中たくさんのお兄さんが会いにきてくれて

たくさんの楽しい時間を過ごせました💖💖



が、



連勤2日目の21日の朝に

寝ぼけた状態でお部屋の電気を付けるために

ベッドから出て歩いていたら

盛大に左足を捻ってしまって‥



左足はビリビリ痺れて

足の甲はパンパンに腫れて

内出血も酷くて

折れちゃったのかなぁ

って心配になりました🥺💦💦



冷やしたら腫れは引いて

内出血はマシになって歩けて

事前に予約をしていただいている

お兄さんもたくさんいたので

実は足が痛い状態で

お仕事をさせていただいていました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



つま先立ちになったり

正座の状態になることができませんでしたが



2人で立っているときにチューしたくて

いつもなら背伸びをしてしにいくところを

今回は んっ‥ってお兄さんにオネダリしたら

チューしてくれるお兄さんばかりで



優しくて大好き🩷って思いました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



私のイチャイチャにお付き合いくださり

ありがとうございました🫶🏻️💓‪



もうね絶対に寝ぼけた状態で何もしない❕

お布団の中で完璧に目を覚ましてから

活動開始しないとですねっ ̫ ‹ ᐝ



9月も楽しい時間を

ありがとうございました✊🏻💕



また次回も私とたくさん

イチャイチャしてください🙂‍↕️💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×