求人情報を見る

萌美(もえみ)のブログ

お知らせ ♡

15時間前
0いいね

こんばんは🐰☪︎

お久しぶりです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️



テレビで見てからずーっと食べたかった


🩷比内地鶏の究極の親子丼🩷


運命の出会いで

食べることができました🍚❕



角館の武家屋敷にあるお店で

食べることができるみたいですが

遠くて中々行けずにいたら



この前仙台駅のエスパルで見つけました🎶








比内地鶏がプルプルで弾力があって

美味しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



あと唐揚げも追加しちゃった👉🏻👈🏻💦





✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼





新しく下記の日程で

出勤させていただくことになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





🩷🤍10月18日(金)〜10月24日(木)🤍🩷

🩷🤍12:00〜24:00🤍🩷





寒がりのもえみに

お兄さんの温もりを感じさせてね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



もちろん❣️

お兄さんも私の温もりを感じてください💖💖



たくさんギューってしてください…///

いっぱいイチャイチャしましょう🙂‍↕️💕



タイミングの合うお兄さんからの

🌟事前のご予約

🌟当日のお誘い

楽しみにお待ちしております🫶🏻💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×