求人情報を見る

萌美(もえみ)のブログ

出勤 ♡

10時間前
0いいね

こんにちは❣️

出勤の準備が終わりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



昨日お会いできた

初めましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



差し入れも嬉しかったです🐰🎶



いつもと違う曜日と時間帯とホテルで

びっくりしました👀❕



お仕事がそんなに大変だったとは‥

それでも時間を合わせて

会いにきてくれて嬉しかったです🥰



昨日はいつもより

積極的なお兄さんだと思いました🤭💘



何がって‥

まさかソファーであんなにね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



恥ずかしかったけど興奮しました…///



ベッドの中では

いつもよりたくさんチューしてくれました🩷



気持ちよくて‥

お兄さんは私の好きなところ

いっぱい知ってますね👉🏻👈🏻💕



ずっとギンギンのお兄さんのこと

上から丁寧にペロペロして

ギンギン🍌もいっぱい私のお口で感じてもらって

ぬるぬるすりすりで

たくさん🍼ありがとうございました❣️



初めましてでコースアップ

ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今日は絶対もえみちゃん❣️

もえみちゃんに会うって決めてた❣️

って私を見つけてくれて嬉しかったです🩷



イタズラ好きなお兄さんに

ずっと捕まっていました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



でも離さないで〜🩷って思ってました🤭



お兄さん触るのが上手いので

いっぱいお兄さんの指を感じていました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



後ろからのも‥初体験でしたが

気持ちよかったです👉🏻👈🏻💕



全身感じるお兄さんのこと

いっぱいいっぱい感じて欲しくて

たくさんペロペロしたら自分でも気持ちよくって

気付いたらヨダレだらだら👅💗



唾液たっぷり🍌👅でお兄さんに

気持ちよくなってもらったあとに

ぬるぬる攻撃❣️



2回戦までたっぷり🍼ありがとうございました🩷



お久しぶりのお兄さん🎶

覚えててくれて嬉しかったです✊🏻💕



私はお兄さんの🍌が

忘れられなかったですよ?💕



何でかはお兄さんに

お伝えした通りです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



Sなお兄さんに迫られて

我慢できなくなって

お風呂でもいっぱいシました💗



でもお部屋ではもっとシました💗💗



お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらって

お兄さんにも気持ちよくなってもらえて



特にお尻好きなお兄さんとの

舐めあいっこは頭が真っ白になりました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



ヘトヘトモードのお兄さんが

ウトウトしている時に1人でお兄さんが好きな

お尻の💘Vを観ていたんですけど

すごくえっちでした…///



お尻の💘Vいいですね🩷



緊張気味のお兄さん🩷

でも甘えん坊さんでした🤭💖



いっぱいくっついたり

触り合いっこをしたり

チューしたり…///



くっつくの気持ちよくて

ずっとお兄さんとすりすりしていました…///



触りながらたくさんチューしてくれて

どこが気持ちいいのかわからないくらい‥

でも気持ちよくて🩷



何だこれは〜🩷ってなりました👉🏻👈🏻💕



敏感さんなお兄さんの

乳首をべろんべろんにしたり

ペロペロしたり

チョンチョンしたり🥰



いっぱい感じてくれて嬉しかったです❣️



お兄さんのギンギンに反り勃った🍌から

えっちな液体たくさん溢れちゃいました…///



2人ともぬるぬるでのすりすりで

たくさん🍼ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



本日事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます❣️



楽しい時間を過ごせることを

心から楽しみにしています🫶🏻💗



そういう気分のお兄さん🩷❕

今日は私と遊んでみませんか?💕



責め好きなお兄さんも

受け好きなお兄さんも

全身性感帯で

ご奉仕型Sの私がお兄さんのことを

大満足させちゃいます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



2人で一緒に楽しい時間を

過ごしましょう🥰💘



今日も1日宜しくお願いします🐰🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 19:50
男性たるもの ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×