求人情報を見る

萌美(もえみ)のブログ

弄ぶ ♡

10時間前
0いいね

太ももとアソコの間を

お兄さんにスリスリ撫でられると‥



私のアソコがお兄さんからのを期待して

ジンジンと‥うずうずしてくる



お兄さんの気配は確かにアソコに近いのに‥

私の期待を好んで楽しんでいる

そのイタズラな指先のせい



意地になっている私の意思とは裏腹に

素直なカラダの反応を楽しんでるよね‥?



私のアソコからはトロトロと‥

えっちな液体が

外まで溢れちゃいそうな

そんな感覚を感じる‥



早く…///

お兄さんの指で…///



私の疼いて止まらない感覚を‥

私の期待を‥

お兄さんのその指で叶えて👉🏻👈🏻💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×