求人情報を見る

萌美(もえみ)のブログ

出勤 ♡

10時間前
0いいね

こんにちは🐰🎶

出勤の準備が終わりました𓂃 𓈒 ໒꒱



昨日お会いできた

初めましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



差し入れも嬉しかったです❣️



いつもより長い時間でのお誘い

ありがとうございました🫶🏻💕



「今までで1番良かった」って

言ってもらえて嬉しいです…///



敏感なお兄さんはどこを責めても

可愛い反応を見せてくれました🩷



お兄さんのおちんぽずっと

ギンギンだったけど

もう我慢できないよの時の反応

わかってきました🤭💗



お兄さんはアレが好きなんですね…///



お兄さんからの責めもすごく気持ちよくて

お兄さんに身を委ねてしまいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



いっぱい🍼ありがとうございます❣️



終わったあともイチャイチャしてくれて

嬉しかったです👉🏻👈🏻💕



私の予定に合わせてくれて

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



第一印象とは裏腹に

甘えん坊のお兄さんでした🩷



私も甘えん坊なので相性抜群🥰💘



ずっとくっついてくれて

いっぱいチューしてくれたので

終始気持ちよくて‥夢中でした…///



お兄さんの舌がふわふわで

お兄さんの唇と舌の温度にだけ

身体が集中していました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんも私の指も舌も口も

いっぱい感じてくれて

可愛い反応がたくさん見れました💖💖



たくさんの🍼ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お兄さんが浮気したら

ちょっぴり寂しいな‥🥺🥺🥺



あと‥ヤキモチ妬いちゃう( ˘ •ω• ˘ )



だからまた待っててね?💕︎



ドアを開けたらいつものお兄さん🩷

でも昨日は積極的でしたね?💕



積極的過ぎて‥あんなにされたら

時間がいくらあっても足りないですよ?🥺💖



お兄さんの気持ちのいい

いつものチューから始まって

ずっとイチャイチャしてくれました👉🏻👈🏻💕



気持ちよくてずっとシててって

身体がオネダリしちゃった…///



お兄さんも私のことを

全身で感じてくれているのが伝わってきて

嬉しかったです🥰



またイチャイチャしようね💕︎



「俺を男にしてくれるのはもえみちゃん!」

って言ってもらえて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕



そうです✊🏻❕

お兄さんを男にするのは私です꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



私の予定の関係で急いでもらって

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんとギューってするの

やっぱりいつも気持ちいいです🩷



離れたくなくなってしまう🥹💕



私の好きなところを

いっぱい知っているお兄さんなので

乳首もアソコも思う存分シてもらいました…///



交代して私の番❣️

お兄さんへのお返しに🤭



私もお兄さんの気持ちいいところ

たくさん知っているので

いっぱいシちゃいました💗💗



最後は2人で気持ちよくなれて

【いつもより】

たくさん🍼びっくり&ありがとうです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



少し遅くなってしまったのに

優しいお出迎えありがとうございました🐰🎶



積極的なお兄さんで

ソファーからたくさん触ってくれて

早くお兄さんのことを素肌で感じたい🩷

ってうずうずしました…///



お風呂でもたくさん

イチャついてくれました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



いや?イタズラされたのかな?💕



なのでお風呂上がりに

丁寧に拭いたはずなのに

ベッドですぐにぬるぬるに

なってしまいました👉🏻👈🏻💕



すごく濡れてるねって言われて

ちょっぴり恥ずかしかったです…///



でも‥ずっと前から知ってたのかなってくらい

お兄さんが私の気持ちいいところを

気持ちいい力加減で責めてくれたからです…///



身体は正直なので

すぐバレちゃいましたね💗



全身どこでも気持ちいいお兄さんのこと

いっぱいべろんべろんにしました💘🥺



でもその間にもお兄さんに

たくさん触ってもらったので

2人で気持ちよくなりたくて

舐めあいっこにしました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



そしたらお兄さんのおちんぽが

もう我慢できなさそうで‥

たくさん🍼ありがとうございました❣️



たくさんの女の子がいる中で

私に興味を持ってくださるお兄さんがいて

とても幸せに思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



たくさんのお兄さんと

楽しい時間を過ごしたいな✊🏻💕



本日事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



たくさんイチャイチャしてください🩷



今日もえっちなお誘い

楽しみにお待ちしております꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



宜しくお願いします🫶🏻️💓‪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 19:50
ココだよ ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×